しずかなアンテナ

哲学の瓦礫片のための場所。

(^o^) ゲーム・オブ・スローンズ? 面白そうやなぁ

(^o^) Amazon Primeの映画もだいたい観尽くしたなぁ

(^o^)  Game of Thrones…長編ファンタジー?

(^o^) ファンタジー風味の戦国時代大河ドラマってかんじやな

(^o^) 日常生活や世界観の描写が丁寧で好感が持てるなぁ

(^o^) このネッド・スタークっていうお父さんが主人公で、6人の子供たちと奥さんに支えられながら七王国の王にまで上り詰めてゆく物語なんやろうな

 

シーズン1完結

( ゚д゚ )… 

 

 

シーズン2

(^o^) ネッドの長男ロブが勢力を盛り返したぞ

(^o^) お母さんも凛々しくてかっこいいなぁ

(^o^) 散り散りになった弟妹たちが徐々にロブの元に集結して、最後にはジョフリーをみんなで倒す感動の物語なんやろうなぁ

 

シーズン3、キャスタミアの雨

( ゚д゚ )… 

 

 

シーズン4

(^o^) アリアもサンサも大変やけど、庶子のジョンは「冥夜の守り人」で順調に出世や

(^o^) 父親譲りの人望で野人もナイツウォッチもまとめあげて、最後には七王国に王として帰還する感動の物語なんやろうなぁ

 

シーズン5完結

( ゚д゚ )… 

 

 

シーズン1エピソード1再視聴

(^o^) ウィンターフェル城での幸せな家族団欒…信頼できる臣下たち…

(^q^)  ここに出てくる人間のほとんどが殺されたりおちんちん切り落とされたりするんやなぁ

 

オススメです、GoT。